>  2006/07/10 (月) 12:59:51        [qwerty]
> > 新谷は日記の題名で毎日心情を吐露してるな
> 新谷さんはいつか爆発しそうだ

ヘタクソのくせにわがままいうな(;´Д`)コネでねじこんでやってるくせにな

参考:2006/07/10(月)12時58分10秒