> > ガーリックパウダーでよろしいか > いや、せめて最初にオリーブオイルでガーリックフレークをいためないと(;´Д`) ガーリックフレークは水で戻したほうがいいのかね それともそのまま使うものなのかい? 参考:2006/07/10(月)13時26分41秒