>  2006/07/10 (月) 13:27:45        [qwerty]
> > ガーリックパウダーでよろしいか
> いや、せめて最初にオリーブオイルでガーリックフレークをいためないと(;´Д`)

ガーリックフレークは水で戻したほうがいいのかね
それともそのまま使うものなのかい?

参考:2006/07/10(月)13時26分41秒