>  2006/07/10 (月) 13:47:36        [qwerty]
> 「私料理得意なの」って言いながら乾麺のスパ茹でて缶のソースかける女は死んだ方がいい
> それは料理できるとは言わない

生麺なんて保存きかないし普段食うなら普通は乾麺だよ

参考:2006/07/10(月)13時42分10秒