>  投稿者:松木安太郎 2006/07/10 (月) 14:09:03        [qwerty]
> > 食い物の話をしていたら14時に行くって言っていたのを忘れてたって話信じます?
> > 一人脱落ε=≡(;´Д`)
> 走れ!(;´Д`)走れ!

止まるなー!(;´Д`)走れー!走れー!

参考:2006/07/10(月)14時07分36秒