> > 俺なんか昨日の朝から便がゆるいぜ(´ー`) > > 軟便って言うんだぜ > なんべん(勘弁)してください(;´Д`) 何遍言わせる気だ!(`Д´) 参考:2006/07/10(月)15時21分08秒