>  2006/07/10 (月) 15:45:43        [qwerty]
> > オーディオ界は特にデジタル化が進んでから変なフォークロア多いよね
> > CDをチンすると音質がよくなるとか

反射層のアルミがズタボロになるんじゃない?(;´Д`)

参考:2006/07/10(月)15時43分40秒