>  2006/07/10 (月) 16:26:42        [qwerty]
> > 皆と同じものを持つことがステータスってのが分からん(;´Д`)逆のような気がするけど
> ステー^タスとか意識してる君が怖いよ
> たがが音楽プレーヤーで

^-^

参考:2006/07/10(月)16時26分30秒