>  2006/07/10 (月) 16:27:55        [qwerty]
> > そんなだから友達いないんだよ
> ipod買っただけで友達できるの?(;´Д`)意味わかんね

あはは馬鹿だこいつ

参考:2006/07/10(月)16時26分51秒