>
2006/07/10 (月) 16:27:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなだから友達いないんだよ > ipod買っただけで友達できるの?(;´Д`)意味わかんね あはは馬鹿だこいつ
参考:2006/07/10(月)16時26分51秒