> > マイナーなほうがオシャレだと思うからAMD使ってるけどAMDのシェアが上になったらインテルに乗り換えるよ(;´Д`) > > ノーパソとかメジャーなのを避けるとレッツとか選べなくなるからコマル > そんなだから友達いないんだよ こんなとこで変オタに絡んでる奴って友達いなさそう 参考:2006/07/10(月)16時30分59秒