>  2006/07/10 (月) 16:31:44        [qwerty]
> > マイナーなほうがオシャレだと思うからAMD使ってるけどAMDのシェアが上になったらインテルに乗り換えるよ(;´Д`)
> > ノーパソとかメジャーなのを避けるとレッツとか選べなくなるからコマル
> そんなだから友達いないんだよ

こんなとこで変オタに絡んでる奴って友達いなさそう

参考:2006/07/10(月)16時30分59秒