>  2006/07/10 (月) 16:37:03        [qwerty]
> > iPodがオシャレて(;´Д`)馬鹿か
> iPodは使ってもこういうグッズだけは使いたくないね(´ー`)
> http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M9720G/A

夏場は暑そうだな

参考:2006/07/10(月)16時36分21秒