>  2006/07/10 (月) 17:11:09        [qwerty]
> > クワチーに貼って本当に宣伝になると思っているんだろうか
> > 本店の方がまだ買いそうな気がするが
> http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/standa/cabinet/dnsptr/ssv1500_w.jpg
> なんか顔がでかすぎないか?(;´Д`)

うちの最寄の商店街にこういうおばさんよくいるよ(;´Д`)

参考:2006/07/10(月)17時10分03秒