> > クワチーに貼って本当に宣伝になると思っているんだろうか > > 本店の方がまだ買いそうな気がするが > http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/standa/cabinet/dnsptr/ssv1500_w.jpg > なんか顔がでかすぎないか?(;´Д`) うちの最寄の商店街にこういうおばさんよくいるよ(;´Д`) 参考:2006/07/10(月)17時10分03秒