> > 最近のゲームは画面綺麗だなぁ > この後にゼノサーガ見たらあまりのショボさに笑っちゃうだろうな これ画面は綺麗だが笑えるぐらいに全然面白く無さそう(;´Д`) 参考:2006/07/10(月)21時53分41秒