>  2006/07/10 (月) 21:55:00        [qwerty]
> > 最近のゲームは画面綺麗だなぁ
> この後にゼノサーガ見たらあまりのショボさに笑っちゃうだろうな

これ画面は綺麗だが笑えるぐらいに全然面白く無さそう(;´Д`)

参考:2006/07/10(月)21時53分41秒