> > 漏れは素人でも連邦の白い悪魔とほぼ互角に戦えたギャンの方がいいです > 漏れはど素人で集中砲火受けても全部弾きかえしたカガリの乗ってる金色のがいいです(;´Д`) 漏れは乗ってるだけで勝手に動いて敵を殲滅してくれる上 オールドタイプでもバンバンサイコミュでオールレンジ攻撃ができるターンエックスがいいな(;´Д`) 参考:2006/07/10(月)23時29分54秒