> > そうかい?(;´Д`)ログがいっぱいになって停止してァゥァゥしてたりするのって > > 違いとかそういうのじゃない気がするんだ > あんなうっかり管理人は前代未聞だったよな(;´Д`)俺は妖精のそういう所は嫌いじゃなかったが dsも同じようなこと何度もやってる(;´Д`) 参考:2006/07/11(火)00時48分42秒