>  2006/07/11 (火) 00:49:32        [qwerty]
> > そうかい?(;´Д`)ログがいっぱいになって停止してァゥァゥしてたりするのって
> > 違いとかそういうのじゃない気がするんだ
> あんなうっかり管理人は前代未聞だったよな(;´Д`)俺は妖精のそういう所は嫌いじゃなかったが

dsも同じようなこと何度もやってる(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)00時48分42秒