>  2006/07/11 (火) 02:28:09        [qwerty]
> > 今日は新聞部の回かね?(´ー`)漏れはもう見た
> 関西組なんでなヽ(´ー`)ノ俺の一週間の活力だ
> そして遥かなる時空のなかで(;´Д`)??

http://strange.kir.jp/stored/qwup9779.jpg

ハルヒはかわいいね(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)02時21分28秒