> > 今日は新聞部の回かね?(´ー`)漏れはもう見た > 関西組なんでなヽ(´ー`)ノ俺の一週間の活力だ > そして遥かなる時空のなかで(;´Д`)?? http://strange.kir.jp/stored/qwup9779.jpg ハルヒはかわいいね(;´Д`) 参考:2006/07/11(火)02時21分28秒