>  2006/07/11 (火) 13:46:46        [qwerty]
> > そりゃみんな納期と金が際限なくあればいくらでも描けるさ(;´Д`)
> そういうものでもないぜ(;´Д`)貴殿わかってない

どんなに時間があったって原稿落とす奴は原稿落とすよね(;´Д`)同人誌とか

参考:2006/07/11(火)13時44分48秒