>  2006/07/11 (火) 13:58:20        [qwerty]
> なあ(;´Д`)生徒を叱っても全然効果ないんだけど
> どうすれば恐怖感が出るようになるかな

しからないでいい状況に持っていくしかない(;´Д`)
誰もいないところ、何も壊さないですむところ、遊ぶものが沢山あるところ
そういうところを用意するんだ

参考:2006/07/11(火)13時53分50秒