> > よく分からんがHDRとかいうやつかね > > あれとはまた違うのか > HDRってなに?(;´Д`) http://rblog-biz.japan.cnet.com/takahito/2006/04/__5209.html なんか不思議時空な感じだ 参考:2006/07/11(火)13時58分06秒