>  2006/07/11 (火) 13:59:48        [qwerty]
> > よく分からんがHDRとかいうやつかね
> > あれとはまた違うのか
> HDRってなに?(;´Д`)

http://rblog-biz.japan.cnet.com/takahito/2006/04/__5209.html
なんか不思議時空な感じだ

参考:2006/07/11(火)13時58分06秒