>  2006/07/11 (火) 14:18:50        [qwerty]
> 十三駅構内のパン屋にあるルーズリーフを見に行ってくる(;´Д`)
> あったら新しくなにか書き加えてくるよ

常備してあるものなの?(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)14時14分06秒