>  2006/07/11 (火) 14:47:15        [qwerty]
> > 気のせいだった(´ー`)パッ
> > なわけねーッッ
> テレビで売ってる水素水飲んでみたらどうだ
> ドイツ人のおっちゃんが偏頭痛持ちだったのが治ったって言ってるぞ
> 届くまで1週間ぐらいかかるが

活性水素水関連は公正取引委員会に一斉摘発を食らったな

参考:2006/07/11(火)14時43分11秒