> > アルミケースなんて軽いだけだな(;´Д`) > 使い始めて4年になるけど星野のケースは至極全うによいよ?(;´Д`)使い勝手も申し分無いし 側板が薄いから中の音が漏れるんだよ(;´Д`) 参考:2006/07/11(火)16時13分56秒