2006/07/11 (火) 16:17:21        [qwerty]
> > アルミケースなんて軽いだけだな(;´Д`)
> 使い始めて4年になるけど星野のケースは至極全うによいよ?(;´Д`)使い勝手も申し分無いし

側板が薄いから中の音が漏れるんだよ(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)16時13分56秒