>  2006/07/11 (火) 16:50:40        [qwerty]
> 地デジって数秒ずれるんだな
> 今日会社のテレビで昼休みにNHKがついていたのだが
> 電波時計の1時のアラームがなったときまだ純情きらりが終わっていなかった

だから時報しなくなるらしいですぜ

参考:2006/07/11(火)16時47分49秒