>  2006/07/11 (火) 17:18:59        [qwerty]
> > 漏れの顔と部屋と字の汚さは異常(;´Д`)書道行ってきます
> 味があるって思え

下手な絵を味があるというのは結構ひどいと思う

参考:2006/07/11(火)17時18分20秒