>
2006/07/11 (火) 17:18:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れの顔と部屋と字の汚さは異常(;´Д`)書道行ってきます > 味があるって思え 下手な絵を味があるというのは結構ひどいと思う
参考:2006/07/11(火)17時18分20秒