> > だから無理に使う必要もないだろ? > ??(;´Д`)それじゃ税金が回らないでしょうが… > なんのために民に出してるのか 典型的な役人思考の持ち主が居るようだな(;´Д`) 参考:2006/07/11(火)18時33分09秒