>  2006/07/11 (火) 18:34:26        [qwerty]
> > だから無理に使う必要もないだろ?
> ??(;´Д`)それじゃ税金が回らないでしょうが…
> なんのために民に出してるのか

典型的な役人思考の持ち主が居るようだな(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)18時33分09秒