> > 漏れはこれまで童貞喪失プランをたてていたんだけど漏れにとっては > > かなりハードルが高いというか現実性のない計画だったんでこのたび > > 計画を改定して実現できそうなものにやりかえたよ(;´Д`) > 実際やってみると過去のフラグがなんとなくわかるものだよ フラグわかりにくいよな(´ー`)まさかあれがフラグとはね 参考:2006/07/11(火)19時40分21秒