>
2006/07/11 (火) 19:51:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寿司でも喰い良くかーヽ(´ー`)ノ > おじさまって(´ー`)力道山とか見ましたか 東京オリンピックをヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/11(火)19時48分12秒