>  2006/07/11 (火) 19:51:48        [qwerty]
> > 寿司でも喰い良くかーヽ(´ー`)ノ
> おじさまって(´ー`)力道山とか見ましたか

東京オリンピックをヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/11(火)19時48分12秒