>  2006/07/11 (火) 20:14:49        [qwerty]
> 古木は三塁より外野のほうがいい動きするじゃないか

もともと外野じゃないからフェンスに対して恐怖心がなかったのかな(;´Д`)
スーパーファインプレーだ

参考:2006/07/11(火)20時12分17秒