>  2006/07/11 (火) 20:20:42        [qwerty]
> > 結局読子さんは何でこんなに長い間落ちてたんだ?(;´Д`)
> > -------------------------------------------------------
> > 投稿者:   投稿日:2006/07/11(火)19時17分13秒
> >     読子さんの人ですノ(;´Д`)なんだかお騒がせしてます
> >     ようやく帰ってきました
> >     ようやく帰ってきたというか実はここ数日の記憶がありません
> >     気がついたら11日になっていてもう何がなんだかって感じです
> >     最後に記憶にあるのは確か8日に自宅に戻って
> >     とりあえず風呂に入ろうと服を脱いでいたところなんですが・・・
> >     んで気づいたら今なんです(;´Д`)意味がわかりません
> >     なんだか首筋が痛くて肌の一部分だけざらついているのが少し気がかりです
> >     鏡で見てみても特に変わったところはないのですが触ると明らかにざらついています(;´Д`)
> >     それはそうととりあえず読子鯖は立ち上げました(;´Д`)遅くなって本当にすいません
> > -------------------------------------------------------
> > これが本物だったの?
> いい加減気づけよ(;´Д`)
> 読子鯖の人が自殺君

?(;´Д`)

参考:2006/07/11(火)20時19分29秒