>  2006/07/11 (火) 20:25:05        [qwerty]
> なあ(;´Д`)もし声優と結婚したら上司に何て報告すればいいんだ?

芸者と結婚しましたヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/11(火)20時24分04秒