>  2006/07/11 (火) 20:59:38        [qwerty]
> > 招待してあげるよ(´ー`)
> 住人から招待してもらったアカウントなんて捨てアカウントにしかならないよ(;´Д`)

そこで更に自分を招待して切り離せばいい(´ー`)

参考:2006/07/11(火)20時58分48秒