> オタ同士のカラオケでギャラエンもサクラ大戦もでないのはおかしすぎる(;´Д`) 古いよ(;´Д`)俺はガイキングとまじぽかEDを歌おうと思う 参考:2006/07/11(火)21時28分51秒