> > まぁその悔しさをバネに旧帝入って今じゃ手取り32マンだけどね(´ー`)y-~ > それ教師より少ないじゃん は?なんで教師よ あんな連中と一緒に語られても・・・ 参考:2006/07/11(火)21時57分16秒