>  2006/07/11 (火) 21:59:39        [qwerty]
> > まぁその悔しさをバネに旧帝入って今じゃ手取り32マンだけどね(´ー`)y-~
> それ教師より少ないじゃん

は?なんで教師よ
あんな連中と一緒に語られても・・・

参考:2006/07/11(火)21時57分16秒