>
2006/07/11 (火) 22:03:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その教師まで(^Д^)な顔しててな > まぁその悔しさをバネに旧帝入って今じゃ手取り32マンだけどね(´ー`)y-~ イクンイクン...
参考:2006/07/11(火)21時55分56秒