>  2006/07/11 (火) 22:03:03        [qwerty]
> > その教師まで(^Д^)な顔しててな
> まぁその悔しさをバネに旧帝入って今じゃ手取り32マンだけどね(´ー`)y-~

イクンイクン...

参考:2006/07/11(火)21時55分56秒