2006/07/11 (火) 22:10:54
◆
▼
◇
[qwerty]
漏れが好きな種牡馬ベスト5 1位ナグルスキー 2位デュラブ 3位シャンハイ 4位スキャン 5位カリスタグローリ 今年のPOGではこの産駒を中心に指名しようと思うんだけどどうかな?(;´Д`)