2006/07/11 (火) 22:10:54        [qwerty]
漏れが好きな種牡馬ベスト5

1位ナグルスキー
2位デュラブ
3位シャンハイ
4位スキャン
5位カリスタグローリ

今年のPOGではこの産駒を中心に指名しようと思うんだけどどうかな?(;´Д`)