> > 俺はパでは西武が好きだから良いけど > > いくらなんでも王監督がかわいそうすぎね?(´ー`) > 西武といえば中島君が活躍しているようでなによりです(´ー`) 首位打者当確と聞いた高波が3割4分も打ってくれないのが誤算です(´ー`) 参考:2006/07/12(水)00時33分41秒