>  2006/07/12 (水) 00:34:29        [qwerty]
> > 俺はパでは西武が好きだから良いけど
> > いくらなんでも王監督がかわいそうすぎね?(´ー`)
> 西武といえば中島君が活躍しているようでなによりです(´ー`)

首位打者当確と聞いた高波が3割4分も打ってくれないのが誤算です(´ー`)

参考:2006/07/12(水)00時33分41秒