>  2006/07/12 (水) 00:51:57        [qwerty]
> > 自衛隊みたいにGかかるわけじゃないから
> 自衛隊の話なんだけど…(;´Д`)

C130HとかKC767とかいろいろあるよ

参考:2006/07/12(水)00時50分40秒