>  2006/07/12 (水) 00:58:40        [qwerty]
> > ペンタクスを選ぶ時点で既にミーハーだから安心しろ(;´Д`)
> 俺はペンタックス→鉄or天文という偏見しかない

SONYのα100はどうなんだろう
K100Dに話題食われて殆ど注目されてないようだけど

参考:2006/07/12(水)00時57分18秒