> > 確かにその通りなのだが > > その人は俺じゃないよ(;´Д`) > 出た(;´Д`)qwerty住人だったのか > 愚問かもしれませんが、 > 貴殿は鉄とアニメの両刀使いですか? アニメは嗜む程度です(;´Д`) 参考:2006/07/12(水)00時57分12秒