>  投稿者:鉄D70 2006/07/12 (水) 00:58:44        [qwerty]
> > 確かにその通りなのだが
> > その人は俺じゃないよ(;´Д`)
> 出た(;´Д`)qwerty住人だったのか
> 愚問かもしれませんが、
> 貴殿は鉄とアニメの両刀使いですか?

アニメは嗜む程度です(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)00時57分12秒