>  2006/07/12 (水) 01:40:11        [qwerty]
> おい、もう夜遅いぞ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9798.gif

今日は午後9時半まで仕事したから休ませて(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)01時39分38秒