> > 全く気にならなかったが(;´Д`)本体おかしいんじゃない > 魔法の全体化とかするとき明らかに反応悪いよ(;´Д`) > あと魔法の並びがずれていくのも許せない 魔法の全体化とかあんまりしないからかな(;´Д`) あと所詮GBAと思ってるフシが漏れにあるのかも 参考:2006/07/12(水)02時08分22秒