>  2006/07/12 (水) 02:09:13        [qwerty]
> > 全く気にならなかったが(;´Д`)本体おかしいんじゃない
> 魔法の全体化とかするとき明らかに反応悪いよ(;´Д`)
> あと魔法の並びがずれていくのも許せない

魔法の全体化とかあんまりしないからかな(;´Д`)
あと所詮GBAと思ってるフシが漏れにあるのかも

参考:2006/07/12(水)02時08分22秒