>  2006/07/12 (水) 02:17:49        [qwerty]
> ここで流れたSEで反応した奴は俺以外に何人居るだろうか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9802.jpg

シュヴァリエ?(;´Д`)そもそも先行放送見てた人ほとんどいなかったな

参考:2006/07/12(水)02時16分01秒