> ここで流れたSEで反応した奴は俺以外に何人居るだろうか(;´Д`) > http://strange.kir.jp/stored/qwup9802.jpg シュヴァリエ?(;´Д`)そもそも先行放送見てた人ほとんどいなかったな 参考:2006/07/12(水)02時16分01秒