>  2006/07/12 (水) 02:19:19        [qwerty]
> > ミリタリー詳しい人いるかい
> > 日本国内で一番入手しやすい(一般人が買うわきゃ無いけど)機関銃ってなんだい?
> > 現実味がありそうって点において
> 詳しくないけどUZIじゃないか?
> ちゃちいマフィア銃だけど(;´Д`)

マタギの人って何で猟銃使うんだろう
機関銃ならすげえ安心だと思うんだが

参考:2006/07/12(水)02時18分21秒