> > ミリタリー詳しい人いるかい > > 日本国内で一番入手しやすい(一般人が買うわきゃ無いけど)機関銃ってなんだい? > > 現実味がありそうって点において > 詳しくないけどUZIじゃないか? > ちゃちいマフィア銃だけど(;´Д`) マタギの人って何で猟銃使うんだろう 機関銃ならすげえ安心だと思うんだが 参考:2006/07/12(水)02時18分21秒