>  2006/07/12 (水) 02:44:12        [qwerty]
> > pen4は失敗すぎた(;´Д`)
> Athlonがあれだけ頑張ってたにもかかわらずいまだに周波数を見て比べてる奴がいるのが驚きだな

AthlonのがんばりもCore2アーキテクチャ登場で無に帰すよ(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)02時42分01秒