> > あんまりCPUは詳しくないけど > > Conroe2とAthlonの関係は > > FF4の一番最初で戦う黒騎士と主人公みたいなレベルの差があるの?(;´Д`) > ああ(;´Д`)この書き込みだけで詳しくないことが分かるよ FFに詳しくないことはわかった 参考:2006/07/12(水)02時51分29秒