>  2006/07/12 (水) 02:53:27        [qwerty]
> > あんまりCPUは詳しくないけど
> > Conroe2とAthlonの関係は
> > FF4の一番最初で戦う黒騎士と主人公みたいなレベルの差があるの?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)この書き込みだけで詳しくないことが分かるよ

FFに詳しくないことはわかった

参考:2006/07/12(水)02時51分29秒