>  2006/07/12 (水) 03:13:06        [qwerty]
> > 銀英伝見て勉強した中学生が夏休みに書き上げたなんちゃってスペースオペラみたいなお話
> だが(´ー`)それがいい

ユルい作品が見たくなるときってあるよねー

参考:2006/07/12(水)03時12分25秒