>  2006/07/12 (水) 04:23:51        [qwerty]
> > ギコギコするにはこの時間が一番いいよ(;´Д`)
> 一番低調になりやすい時間だよ(;´Д`)

なので俺と美少年について話したりしようぜ

参考:2006/07/12(水)04時22分58秒