>
2006/07/12 (水) 04:23:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギコギコするにはこの時間が一番いいよ(;´Д`) > 一番低調になりやすい時間だよ(;´Д`) なので俺と美少年について話したりしようぜ
参考:2006/07/12(水)04時22分58秒