>  2006/07/12 (水) 04:35:28        [qwerty]
> > 自分より背が高い美少年をせめるのもいいな
> そうなるともう歳も上の方がよくなっちゃうな
> 白鳥君の設定が175らしいけどアニメを見る限り金髪はそれより4、5cm高そうなので
> 俺が攻めるとなるとそれはもうなんか違うんだよな
> 白鳥君って実際そんなにあったかな

あまり背の高くないタヌキみたいなおっさんが攻めるのは構わないんだろう?(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)04時34分06秒