> > AGは行ったようだ(;´Д`) > > 後は分からん > AGはいつから見境の無い声優オタになったんだ(;´Д`) 見境っつーか最近ラムズやRPE生徒が主点になってないか?(;´Д`) 参考:2006/07/12(水)04時31分05秒