>  2006/07/12 (水) 04:37:03        [qwerty]
> > AGは行ったようだ(;´Д`)
> > 後は分からん
> AGはいつから見境の無い声優オタになったんだ(;´Д`)

見境っつーか最近ラムズやRPE生徒が主点になってないか?(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)04時31分05秒