>
2006/07/12 (水) 05:26:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱり雨上がりの夜明けの匂いは最高だね うんうん 分かる 夜明けじゃなくても雨上がりの露に濡れた葉の匂いは最高だよ
参考:2006/07/12(水)05時23分18秒