>  2006/07/12 (水) 05:26:42        [qwerty]
> やっぱり雨上がりの夜明けの匂いは最高だね

うんうん
分かる
夜明けじゃなくても雨上がりの露に濡れた葉の匂いは最高だよ

参考:2006/07/12(水)05時23分18秒