>  2006/07/12 (水) 07:35:10        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)この時間はクワの最底辺層なんだ
> つまり日本の最底辺層人間の集まりか(;´Д`)

元からそうだろ(;´Д`)自覚なかったの?

参考:2006/07/12(水)07時34分12秒